FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月になりました。
NZはだんだんと暖かくなってくる春の季節

DSCF1356.jpg

花も咲いてきました。

DSCF1361.jpg

まだ暗い時間から仕事していた冬ですが、仕事が始まる頃にはすっかり明るくなりました。
凍えながら仕事してましたが今は暑いくらいです。

春と言えば新しいことが始まる時期と共に何かが終わる時期。

色々ごたごたがあり、今務めている会社を今月で辞めます。
帰国し新しくスタートかここでブドウ畑の仕事を続けるか考え中.....
新しい雇用主を見つけてさらにVISAの問題もクリアしければ。
このVIZAがかなりやっかい。

できれば外の仕事続けたいですが、どうなるやら??

34才人生の転換期です。
2週間以内には結論を出したいと思います

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます☆


スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
帰国するにしてもこっちで新しい職場で働くにしても、春の新しいスタート!二人で考え抜いた結果なら、どちらになっても、人生のいい転換期となるはず!私も友人にも仕事にも恵まれて安定していた生活からの変化は不安が多かったけれど、始めてみれば何でも何とかなるもんだ!って改めて思ったよ。応援してるよ~
Re: No title
おいっす!しほちゃん。まぁ~ど~なることやらだけど、嫁っこは付いて行くだけだね。そっちは、どうだい??できれば、遊びに行きたいよ~!!もちろん皆んなでっ(*´∀`*)
名前を見てピンと来なければ貴方の嫁頂きます。
いやぁー嫁が書いてるブログかと思いきや、旦那さんのブログですな♪嫁と猫などは元気でしょうか?34才には見えないですよぉー♪

職ね。悩むね(^-^)/私もいずれこのくにから出る運命。先を考えると不安あって、足が前に出ないんです。でも、欲しいのは、確固たる決意と将来性を見定めた眼差しで「幸せにするからついておいで」の一言だったりするんだよね。
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。