*All archives* |  *Admin*

2011/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
春巻きピッザ!?
またまた、本日も晩御飯ネタでっす・・・
ブドウ畑がメインのハズがぁ~~~
まっ、仕事はちゃんとしてますよっ。

そうそう、タイトル通り今晩は春巻きピッザ!!
名前だけで想像すると、少しおいしくなさそうですが(うちの嫁っこがまさに名前聞いただけでいやぁ~~!っと、却下されそうになりました)
先日、春巻きを作った時に皮が結構余ったのでCOOKPADで調べたらコレを見つけました☆

具は普通のピザの材料で、春巻きの皮を3~4枚重ねて生地にします。

DSCF0551.jpg

見た目は普通のピザと一緒だし、しかもうまいっ!
生地がとても丁度よく、サクサクだしお腹に重くきません。
厚い生地が好きな人は好まないでしょうが~。


pizz.jpg

KIMURA ワインと一緒に頂きました。
ここブレナムで木村さんが作っているワインです。
この前、お会いできる機会がありその時に頂きました。
ドライだけどフルーティさが残っていて飲みやすいワインです。
NZでは販売しておらず、日本のみの販売でしかも本数もわずかなので貴重ですよっ!!
もし、ご興味がある方は→ KIMURA CELLARS


応援よろしくっ!ポチっとクリックお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
